stepup

ステップアップを目指す

在宅ワークの副業で、最初は自分にちゃんと出来る仕事があるかどうか不安というところからスタートするかもしれません。
ですが、実際やってみたら、初心者向けの依頼もあって、自分にもできそうと思い応募してみた。
そうすると、最初は時間がかかったけれど、今では慣れて、そこそこのスピードで出来るようになってきた。
この時点で副業で稼いでいる金額は2~3万円だとしましょう。

ですが、それでずっと同じような依頼を受け続けていたら、これ以上の収入アップを目指す事ができません。
スピードと言っても、これ以上上げる事は無理ですし、それなら単価を上げるしか収入アップにならないと動かなければいけません。
では収入をアップさせるにはどうすればいいのか?というと、単価の高い仕事をやってみるというのも1つの選択肢です。

ですが、並行して別の副業をしてみるのもいいかもしれません。
例えばアフィリエイトの副業は、すぐには結果が出ない副業です。
でも並行であれば、とりあえず、別の副業の収入は確保されているので、焦らず続ける事ができるでしょう。
そして続けた結果、稼げるコンテンツに育ってきたら、今度は、それほど手をかけずに、コンスタントに稼げるようになってきます。

とにかく単価の安いままで収入を増やそうとすれば、数をこなししかありません。
睡眠時間やプライベートの自分時間をどんどん削っていれば、収入がアップしても、毎日が本業と副業に追われる毎日になり、楽しみがありません。
お金を稼ぎながら、時間からも自由になるためには、どうしたらいいのか?
副業はどんどんステップアップさせていきましょう。

ページ上部に